子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

独眼竜さくらちゃん避妊手術無事終わり&新しい家族が決まりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

5月に民間より保護した「独眼竜さくら」ちゃん。
避妊手術を終えて帰って来ました^^

慣れないカラーに歩きずらそうではありますが、元気です。

そして朗報です。

さくらちゃんに家族が決まりました!!

さくらちゃんは年齢不詳で目に障害があったり、片足が不自由だったり、
エイズ陽性だったりなど、譲渡に繋がりづらい条件が揃っていましたので、
シェルターで一生過ごす事もあり得ました。

でも、とっても懐っこくて仕草や動作もかわいいタイプなので
良縁を願っていましたところ、里親さんと出会うことが出来ました!

さび子も一緒に譲渡が決まりました!
さび子もとてもかわいいらしい性格をしていて、猫と過ごす事も好きなので
シェルターで一緒に過ごしてきた「さくら」ちゃんと一緒に決まって
良かったです^^
三毛猫のもかちゃんも里親さんが決定しました!お引越し待機中です^^

保護活動をしていると、悲しい出来事も多々あるのですが、
こういう嬉しい場面に心洗われます。

やせ細り、民家の敷地に横たわっていたさくらちゃん。
障害もあり片足も不自由で、大変だった事でしょう。

さび子も保護当初は逃げて隠れていましたが
新しいおうちが決まった事が解っているのでしょう。
落ち着いてのびのびと過ごしています^^
保護してくれた保護主さん。
家族に迎え入れてくれる事を決めてくれた里親さん。

有難う御座います!
宜しくお願いします。

※ 篠路シェルターの見学やお見合いには予約が必要です。
※ 東西線南郷7丁目駅より徒歩3分「保護猫カフェ」はこちら

お客様がカフェを利用したり、雑貨などをお買い物したりすることによって、
猫と過ごして楽しみながら猫の保護活動のサポートになる保護猫カフェはこちら!

一頭でも多くレスキューする為にご協力を! 不足している物資など。

無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする