子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

本日は篠路シェルターでお見合いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

本日は篠路シェルターでお見合いがあります。

篠路シェルターは、北区の外れにあります。
前には大きなたまねぎ畑、後ろには大きな公園があり、とても静かな場所です。
駅からは遠く、電車での行き来は不便ですが人も猫もゆっくりと過ごす事が
出来る環境です。

保護して間もない猫、病気や怪我の治療中の猫、人馴れ修行中の猫たちが
過ごしています。

この猫は、推定生後3ヶ月前後位。先日動画をUPした三毛ちゃんとは
別の猫で、民間からの保護です。

保護主さんが猫suncafeまで連れて来てくれました。
その後、篠路シェルターでケア中です。

よく遊び、他猫とも仲良く過ごせるのですが、若干人が怖いようで
逃げ隠れしてしまいますが、逃げ具合がMAXでは無いので、時期に慣れると
思います。
保護当初よりは大分慣れてきて、抱っこやナデナデも出来ます。

本日は、このコを含めて数頭がお見合いです。

どうかいいご縁がありますように!

※ 篠路シェルターの見学やお見合いには予約が必要です。
※ 東西線南郷7丁目駅より徒歩3分「保護猫カフェ」はこちら

お客様がカフェを利用したり、雑貨などをお買い物したりすることによって、
猫と過ごして楽しみながら猫の保護活動のサポートになる保護猫カフェはこちら!

一頭でも多くレスキューする為にご協力を! 不足している物資など。

無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする