子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

連日保護が続いています。(動画あり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

先日保護した、三毛の子猫です。

保護主さんの会社の駐車場に居た野良の子猫で、
汚れた脚などは野良生活を物語っています。

保護して数日間はもの凄い勢いでケージの中を逃げ回り
人を警戒していましたが、かなり落ち着いて来たようで、抱っこやナデナデをすると
ゴロゴロ言うようになっています^^

食欲もあり元気です。
篠路シェルターにてケア中です。

一昨日保護した、シャム系の親子です。
保護主さん宅の駐車場に住み着いたそうです。

不安からか威嚇したり時折ひどく鳴くのですが、じきに落ち着くと思います。

この親子もしばらくは篠路シェルターにてケアになります。

こちらは保護して数週間経つ黒猫の「しゅう」ちゃんです。

とても懐っこい性格をしています。
風邪をひいており痩せているのでケア中ですが、
食欲旺盛で元気です!

一緒に兄弟の「くう」と「りむ」も保護しています。

くうちゃんは猫カフェスタッフとして数日出ていましたが、風邪症状が
ぶり返したのでシェルターにて再度ケアです。

りむ(黒猫)の猫風邪は大分収まってきました。
もうひと頑張りですね。猫風邪はしつこいですorz

くうちゃんが食べている横に居るのは、2015年1月に管理センターより
引き取った「あいす」です。
もう半年程も下痢が治らず、通院して食事と薬で治療中です。

あいすは穏やかな性格で次から次へとシェルターへやってくる弟や妹たちの
優しい兄貴的な猫です。

お客様がカフェを利用したり、雑貨などをお買い物したりすることによって、
猫と過ごして楽しみながら猫の保護活動のサポートになる保護猫カフェはこちら!

一頭でも多くレスキューする為にご協力を! 不足している物資。

無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする