子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

そらちゃん(ミミ)の半年メッセージをいただきました!ありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

去年保護したチェルシー一家の中で、一番最初に家族が決まったそらちゃん(保護名ミミ)。

里親さんとお見合いしたとき、お互いに一目惚れしていたのをよく覚えています。

里親さんは、チェルシーの子供3人のうち、脇目をふらずにミミちゃんを数分見つめていました。

運命だったのですね〜。

以下、里親さんからのメッセージです!


先日はありがとうございました!

みみちゃん(そら)の半年報告です。

早いもので、みみちゃん(そら)が家族になって半年か経ちました。

来てすぐの頃は、ずっと陰に隠れて、常に「シャー」と威嚇していましたが、1か月すぎたくらいで膝に乗るようになりました!

m1

ゴミ箱に入ってみたり

m2

いろいろと家中を冒険しています。
先日もお伝えしましたが、今では歩けないほどスリスリしてくれたり、お風呂に入ると脱衣所で待っていてくれるほどの甘えん坊っぷりです。
子どもにも抱っこをさせてくれたりどんどん人に慣れています。

外への興味は大きくて

m3

常に外を覗いています。
網戸はロックして開かないようにしていますが、外で育ってきた子にとって、やっぱり懐かしいのかなあと思います。

うちに来た頃よりも体は大きくなり、顔つきもどんどん大人になっています

m4

そらと縁があって本当によかった!と毎日思います。
斎藤さん本当にありがとうございました!

m5

m6


とのことでいただいています!

とっても大人になりましたね〜!外を眺めてる姿が、若さを感じます♪

避妊を迎えた時にはまだまだ子猫でしたが、カラーを嫌がるそらちゃんのために術後服を作って着せてくださったり。

本当の子どものように大事にしてくださっているのだなぁーと、感動していました。

娘さんにも、そらちゃんとの出会いを通して命の大切さを熱心に伝えて下さり、また娘さんもお母様のメッセージをしっかり受け止めてくれる素敵なお嬢さん。

半年前は野良だったそらちゃん。保護されずに、里親さんも決まらなかったら
札幌の寒い冬を越せたかどうか解らなかったと思います。

野良だったそらちゃん達の事を思い、保護してくれた保護主さん。
暖かく家族に迎えれてくれた里親さん。

こちらこそ本当に有難う御座います!

里親さん、今後共どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする