子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

ご無沙汰しております&マックの1ヶ月メッセージです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

ご無沙汰してしまいすみません!

保護猫カフェをオープンし慌ただしい日が続いていおります。

カフェにお祝いに来てくださった支援者の皆様、はじめて足を運んでくださったお客さま、気にして看板を見たり電話をくださる方。

本当にありがとうございます。

さて、マックの1ヶ月報告ですが、しばらくの時間が経ってしまい、本当に申し訳ございません!

マックはチェルシー一家の中で、一番最後まで里親さんが決まらず。

保護主さんの強い希望でチェルシーの里親さんにトライアルをお願いし、糸状菌問題やアレルギー問題を乗り越え、家族に迎え入れてもらえて幸せになった黒猫です。

以下、里親さんからのメッセージです!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧________________________

こんばんは❗
いつもお世話になってます。

マックが家族となって一ヶ月のご報告です。

あっという間の一ヶ月でしたよ~。
この一ヶ月で色々変化がありました。

まずは何よりも、朝必ず威嚇していたマックですが、威嚇が無くなり変わりにご飯ちょうだ~い!の甘えた声を聞けるようになりました

そして、眠る時にテーブルの下に入ることが多かったのが、今はソファーでくつろぐようになりました。
最近一番面白かったのは、スタスタとソファーの袖にやって来たかと思ったら次の瞬間シューっとスライディングして、そのままの姿で寝ていました(笑)!
カメラを向けた瞬間に寝返りをうったので写真に残せなかったのが残念です

そして、母猫チェルシーとの関係はとても良好になり、マックはチェルシーのことを舐めるのですが、初めは触れただけて噛みついていたチェルシーも、今は気持ち良さそうに受入れるようになりました!

それにしてもマックはチェルシーが大好き❤

どんな時も側に居たいようですし、いつもチェルシーの様子を見ています。
そんな姿を見るといつも心がほんわかします
本当に親子で家族になって貰えて良かったです✨

毎日が楽しいです。

下の娘は、チェルシーとマックが居るから、本当に幸せ~✨って言っています。

保護主様、にゃぱんの皆さま、我が家に幸せを運んで頂きありがとうございました🎵

この幸せを精一杯守っていこうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します

0ec58fb4-4fba-43e4-80f6-e8c55e0870a9

08f6766b-e0dc-4e63-bd93-81b4b8f43f48

5606a9ee-915f-4bdb-a0e7-747fedf4f6b5

c2f17509-6967-4637-a0df-dad43325b976

df3fc11f-16af-43e3-a97d-0517ff6504e4

f8d8b3e7-71d3-4ce0-ade7-43d479c35f26

———————————————————————————————-

という素敵なメッセージをいただいておりましたよ〜!

ありがとうございます!

困難が続く数ヶ月だったと思いますが、乗り越えてくださった里親さんに感謝です!

浦谷さん_2

2015年11月。野良猫だった頃のチェルシー達。

一度は離れ離れになったチェルシーとマックがまた里親さんのお家で再開し、受け入れ合うという、とても感動的な体験をさせていただきました。チェルシー、マック、本当によかったね!

今後も、よかったね〜!と喜びあえる保護、譲渡を増やしていきたいです!

猫suncafeに、生後約2ヶ月の「りゅう」と「みぃ」の兄弟が猫スタッフとして加わりました。

c406975e-48b9-423e-85d1-2a0151f19e03
2週間程cafeで過ごした後、兄弟一緒に迎え入れてくれる方を対象に里親募集の予定です。
興味ある方は是非cafeにお越し下さい!

白石区本郷通り8丁目南2-8
http://nyapan.jp/cafe/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする