子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

はなちゃんの里親さんより、1週間メッセージです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

4月11日に里親さんのお家に引っ越したはなちゃん。

とっても優しいお兄さんに一目惚れされ、
迎えて頂きました!

DSC_0344
※ご本人の許可を得て掲載しています。
1週間たって元気に本領発揮しているみたいです!

以下、里親さんのメッセージです!


こんにちは!

はなちゃんがうちに来てから1週間が経ち、だいぶ私と家に慣れてきたようで、部屋中で転げまわって遊んだり、足を伸ばして寛いでくれるようになりました!

そして、勝手ながら私の家族として「チノ」と名前を付けさせていただきました!
しかしまだ私との距離はなかなか縮まらず、少し怖がられてしまうのは寂しいですが、おもちゃでは本当に子猫のように遊んでくれて最近はじゃらしより毛糸の方がお気に入りみたいです笑
じゃらしで遊ぶと、わーっ!と足に乗ってきたりはするのですがじゃらしを持っている私の手に気付くとはっとした顔になって強めの猫パンチをして去っていき、またじゃらしに飛びついてきて私の手に猫パンチして去っていくを繰り返しています笑
チノとおもちゃ無しでスキンシップが出来るようになるのはまだまだ先かなーと思います。。

ここ2、3日前から私の顔を見ながら何か要求するようによく鳴くようになりました。

ご飯の時間に空のお皿の前でお腹空いたーと言うように鳴いたり、暇だよーと言うように鳴いたり。
でもご飯食べなかったり、ツンとした顔でそっぽ向いて逃げたり、毎日わがままであまのじゃくなチノに振り回されるのを密かに幸せに感じています笑
チノと家族として一緒に居れる事を幸せに感じながらこれからもゆっくりとお互いの距離を縮めていきたいと思います。
IMG_3638IMG_3617IMG_3645IMG_3621

—————————————-

里親さん、ありがとうございます!

お名前はチノちゃんになったのですね。
とっても素敵な名前をつけてくださりありがとうございます!

はなちゃんの様子にとっても似合っていると思います。

まだまだ、、と感じられるところもあるようですが、
里親さんのことを信頼して、本来のチノちゃんの姿を見せてくれているような
気がします!
日ごと近づいていくのが、とても楽しいと思います^^

猫らしく、女の子らしい性格のチノですが、
その性格を可愛がってくれ、幸せと感じて頂けているのが
本当にありがたいと感じます!

今後とも、チノと末永く過ごしてあげてください。

チノ、家族ができて本当によかったね!
幸せに過ごすんだよ~!

チノの保護・譲渡にあたって、
全面的にご協力いただき、チノを懸命にお世話してくださった保護主さん(預かりボランティアさん)にも、本当に感謝です。

こうして繋がっていく命のリレーを
ずっと途切れずに繋げていきたいと思います。

↓無料クリックでにゃぱんをご支援お願いいたします!
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックしていただけたら嬉しいです。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする