子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

チャイ、里親さんから届いた1ヵ月のメッセージです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

オープンディや猫カフェの開店準備でバタバタしており、記事の掲載や更新が
遅れています。すみませんorz

里親さんよりいただいたメッセージを頂いています。
ご報告いたします。
里親さん、ありがとうございます。

頂いている残りのメッセージも、順次UPしていきますのでお待ちください!

以下、里親さんからのメッセージです。


お久しぶりです!チャイをお迎えして一ヶ月が経ちましたので、近況をお知らせします。

避妊手術も無事に終わり、変わらず元気に過ごしています。
手術のために入院したことがストレスになったのか、一時的にまた右目が腫れてしまいましたが、すぐに良くなりました。

最近のチャイは窓から外を眺めるのが日課になっていて、鳥や他の猫ちゃんを眺めています。
子供たちとも仲良く過ごしています。チャイは末娘が好きなようで、いつも娘のそばに居ます。

相変わらず人懐こく、喉をゴロゴロ鳴らして家族に甘えます。
チャイが膝に乗ってくると笑顔の息子です。

夜は布団に入ってきていたのですが、布団でおしっこしてしまうことがあるので、寝室には入れないことにしました。
少し残念ではありますが、鳴いて呼ぶこともなく、夜中はひとりで気ままに過ごしているようです。
お留守番も上手にしてくれます。

この1ヶ月で一回り体が大きくなったように感じます。
これからも成長を楽しみに、愛らしい姿に癒されながら過ごしていきたいです。

SH3J0968

SH3J0945

SH3J0967


里親さん、ありがとうございます~!

一回り大きくなって、猫らしくなりましたが、
顔はチャイのままですね^^

のびのび、すくすく育ててもらっているのだなぁと感じます。
とてもありがたく、嬉しいです。
末の娘さんとは特に仲がいいみたいで、
寄り添っていることが多いそうです^^

チャイ、女の子同士で通づるものがあるのかな?と思ったり、
子猫なりに幼い子供を守ろうとしているのかなと思ったり。

ほほえましいです。

チャイは6頭の兄弟達でしたが、
どうやらこの子たちはあまりトイレが得意でないようです^^;

トイレを覚えて落ち着いた子もいますが、
ちぃ、みに、ラテ、そしてチャイはトイレ失敗歴があるんですよね。

そんなところも受け入れて、その子に合わせた対応をしてくださっているので
とっても安心です。

チャイの里親さんには、最近ケージも譲っていただきました!
ありがとうございます。

ブログで、ケージが不足しています~、と呼びかけた直後だったので
見てくださったのだなぁと本当にありがたく思っています。

お陰様で、管理センターから引き出したサビ猫ちゃんのおうちになっています!

_DSC0535

里親さん、今後ともチャイをよろしくお願いします。
チャイ、おにいちゃんやおねえちゃんと仲良くね!

↓無料クリックでにゃぱんをご支援お願いいたします!
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックしていただけたら嬉しいです。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする