子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

札幌の匠の仕事!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

「猫の為ですよね、いいっすよ、やりますよ!」

そう言って一人の職人さんが、仕事の合間や夜間に時間を都合つけて
なんと、床工事部分の代金のみで、数十万はかかるその他諸々の内装工事を、
材料費などを含めると足が出るのを覚悟で請け負ってくれました!  涙、感激!

天井、階段手摺、階段まわり、水回り移動、トイレドア、カウンター、ドア増設、換気扇取り付け、猫専用トイレ制作+その他諸々の工事をしてくださいました!

他の仕事が入っていて大変なのに、作業してくれたのです。

なんと、利き腕の人差し指を神経が断裂するほどのケガを負っている状態でです。

yamanishi1

yamanishi2

素敵なカウンターを作って頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴だらけだった天井も、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピシッーときれいになってます!!

株式会社サンセイ建創の山西さん、有難う御座います!

今回猫カフェをオープンするに当たって、山西さんをはじめ多くの方が力を
貸してくれています。
募金をはじめ、フードや様々な猫用品などの物資を頂いています。
清掃や猫のケアなどのボランティアさんにも日々支えられています。
4月の篠路シェルターオープンディには多くの方が足を運んでくださり
募金に協力して下さいました。
改めてお礼申し上げます。

5月上旬のオープンを目指して、準備を進めています。

今週は壁のペンキ塗りやら役所関係の手続きです。

詳細な日程は、決まり次第お知らせしますので
宜しくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする