子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

物資のお礼と常時開放オープンデイ終了のお知らせ&お礼です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

4月24日、お陰様でオープンデイは大盛況のうちにラストを迎えました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、オープンに当たって毎日の掃除など、
オープン準備から手伝ってくれたボランティアの皆様、
本当に助かりました。ありがとうございました!

今週は、5月オープンの保護猫カフェ「猫sun cafe」をしっかりオープンできるよう
にゃぱんスタッフ、ボランティアさんが一丸となって準備してまいります。

オープンデイ猫メンバーには、
こちらのカフェで猫スタッフとして会うことができますので、
是非オープンの際には会いに来てください!
オープンデイで、たくさんの物資のご支援を頂きました。
この場を借りまして、感謝を込めてご報告させていただきます。

第1弾はこちら

ありがとうございました!

常連さんよりいただきました。
いつもたくさん差し入れいただき、ありがとうございます!

DSC_0438

こちらはM常連さんよりいただきました。
おいしそうなラインナップをいつも差し入れしてくださいます。
本当にありがとうございます!

DSC_0451

↓ルフィさんが俺のものだと主張しています。

DSC_0452

飼っていた高齢の猫さんが亡くなったとのことで、
余ったフードやおむつをいただきました。
気持ちの整理もどうかという大変な中、ご支援いただき本当に感謝です。
猫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

DSC_0386

チェルシー、ハッチの保護主さんより。
ジャージを譲っていただきました!
毛のつかなそうな生地で、楽そうです。
ケアのユニフォームにするにはきれいなのでもったいないですが、
大切に使わせていただきます!

DSC_0433

ケージも譲っていただきました!
実はこれ、とっても良品で、いち・にこ・みこ・ごろ・てん・はなの預かりのお家にもあり
ずっといいなぁ~と思っていてにゃぱんでも購入した品物です。
これで、保護スペースが足りない事態は当面避けられそうです。

いつも本当にありがとうございます!

DSC_0463

オープンデイ最終日には、
預かりボランティアさんが駆けつけてくれました!
おいしそうな差し入れもいただき、ありがとうございます(^^♪

早速、ゆうまが欲しすぎて、一つかじってしまいました;

DSC_0462

そして、嬉しいお知らせです!

4月1日に怪我をした状態で保護されたハッチと
3月5日に民間から引き取りした「くろ」ちゃんに

オープンデイでご縁があり里親さんが決まりました~!

ふたりとも、幸せになるんだよ!

ハッチは本日、お引越しです。
オープンデイでは多くの方に可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。

DSC_0418

くろちゃんも、怖がりさんでなかなかアピールが上手くいかず、
ご縁に恵まれませんでしたが最後は頑張って里親さんの心をつかみました!

DSC_0381

そして、ハッチの保護主Uさんより、ハッチの里親さんへ
口を怪我しているハッチ用に

DSC_0446

ロイカナのインスティンクティブ!
栄養価も高く、ステーキ状のウェットで、照り焼き風のおいしいにおいがするフードです。
柔らかいので口も痛くなく、
栄養を付けられるようにとのご配慮です。

責任をもって里親さんにお届けします。
本当にありがとうございます!

4月のオープンデイは、本当に皆様のご支援、ご協力のおかげで開催できました。
ありがとうございます!
5月からの「猫sun cafe」も
殺処分0の実現と、猫と人の共生・幸せのために
更なる保護活動の充実のたに頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

↓無料クリックでにゃぱんをご支援お願いいたします!
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックしていただけたら嬉しいです。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする