子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

チグラーシャ(ちぃ)&なつめ(みに)の1ヵ月のメッセージが届いております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

茶トラ姉妹、チグラーシャ(ちぃ)となつめ(みに)の里親さんから
1ヵ月のメッセージが届きました^^

ありがとうございます!

譲渡したのが1か月前とは思えません。
時がたつのは早いですね~。

トイレがうまくいかなかったり、
風邪をひいてしまったりと、いろいろご面倒おかけしましたが
ふたりの写真を見ると本当に、大事にされているんだなぁ~~とひしひし感じて
ほっこりします。

以下、里親さんからのメッセージと写真です!

—————————————-

2匹が我が家に来て、もう1ヶ月も経ったことに驚きます。
2匹が来てから、時間が過ぎるのが早いです。

ちぃは、日が経つにつれ甘えん坊になっていきます。
朝起きれば飛びついてきて、座っていれば膝に乗り、お風呂に行けば付いてきて浴槽の淵に座る。そんな人懐っこくかわいい猫です。

みには、最近やや太り気味です。
といっても、来た時はやや痩せ気味だったので、普通体型に近づいている感じです。
布団に入ってくっついて寝るのが好きなようで、普段は甘え上手ではないようですが、寝室の扉を開けると布団の中に潜り込んで待っていたりします。

2匹とも仲良しで、一緒に寝て、じゃれて、仲良くごはんを食べています。
とても可愛く、仕事の疲れを忘れさせてくれます。

トイレがうまくいかなかった問題については、齋藤さんのアドバイスをもとに、鉱物タイプのものに換えてからは失敗がなくなりました。ありがとうございました。

来週には、みにの去勢手術を予定しています。それが終われば、今月中にでもちぃの去勢手術もする予定です。去勢の影響で今までとは変わることがあるかもしれませんが、これからも、夫婦ふたりと猫2匹で頑張っていこうと思います。

こんな可愛い2匹と出会う機会を作ってくださり、代表の齋藤様をはじめ、侍にゃぱんの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

IMG_5086 IMG_5085

—————————————-

とのことです!

茶トラ姉妹はみんな本当に可愛い子ばかりですが、
この姉妹は特に可愛いんですよね~!

毎回いただくコラージュ写真がとってもかわいらしさが溢れているというか、
1枚1枚もすごくかわいいのですが、
まとまると、可愛さの破壊力がすごいですね!

シャッターチャンスを見事にとらえられていて、
見ていてとても楽しい写真です。
お上手だなぁ~といつも感服しております。

避妊の影響を少しご心配されているようですが、
今まで避妊してきて、悪い方向に性格が変わった子は一人もいませんでした。
ちょっと気難しかった子の性格がちょっと丸くなったり、
懐っこかった子はさらに懐っこくなるということが多いですので

ご安心して手術していただければと思います。

里親さん、本当に素敵なご報告をありがとうございます!
ちぃ、なつめ、本当によかったね^^

今後とも、ふたりをどうぞよろしくお願いいたします!

↓無料クリックでにゃぱんをご支援お願いいたします!
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックしていただけたら嬉しいです。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする