子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

シェルターからのお知らせ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

4月24日(日)を持ちまして、篠路シェルターの常時開放は終了しました。

沢山の方にご来場いただき、誠に有難うございます。

5月からは白石区に猫カフェをオープンします。
詳細は追って告知致します。

3/31追加修正しました。

・火曜日が定休日となっていましたが、正しくは月曜日が定休日です。

・はじめに、ご寄附のお願いをしております。
・追いかける、しつこくかまう、無理やり抱っこするなど猫が嫌がる行為はご遠慮ください。スタッフがお声をかけさせていただくことがあります。
・その他、シェルター内ではスタッフの指示に従ってください。

—————————————-

4月3日(日)~4月24日(日)、シェルターを常時開放します。
12:00~19:00    月曜日はお休みです。

遊び盛りの猫たちが多数います!
是非遊びに来て下さい^^

【時間】12:00~19:00

【場所】札幌市北区篠路9条6丁目1-3 1F

里親募集の猫や事務局で保護している猫たちと触れ合って過ごせます。

これに伴い、里親募集のお見合い予約制を廃止します。

里親希望の方は、オープン時間であればいつでも予約無しに
シェルターまでお越しいただき、里親募集中の猫と
会うことが出来ます。

”札幌市北区篠路9条6丁目1-3”

※駐車場複数台あり
※バスの方はこちら篠路9条4丁目下車、徒歩1分

【飲食】持ち込み可

【おやつタイム】

12:30
17:00

※猫の様子やご来場者様の人数などにより多少前後することがございます。
※おやつは1つ100円で購入いただけます。(侍にゃぱん会員さんは無料)

予定出勤保護猫

【猫の体調により変更あり】

宝 キジトラ オス

シスコ

シスコ サビ柄 メス

DSC_0202

フラン 黒猫 メス

_DSC9891

マッサン(左)ハチワレ オス。ゆうま(右) 黒猫 オス

_DSC9673

銀次 キジトラ オス

にゃぱん事務局猫とんぺ

とんぺ クリーム オス

002

文太 事務局のパソコンをメンテ中。 ファンの点検には念が入ります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔面凶器。折れ耳のカボス。慣れるとべったり。

2465

5000リツイートを記録した、短足さくら。

あん
あいす

室内の様子


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

_DSC9653 _DSC9705 _DSC9655 _DSC9692

入室にあたってのお願い事項※必ずお読みください※

・はじめに、ご寄附のお願いをしております。
・感染症予防のため、入場前に消毒液で手指消毒にご協力をお願いしております。
・入室時には、衛生管理のため靴下の着用をお願いしております。
・飲食物(ペットボトル飲料など蓋つきのもの、お菓子などはOKです)
・猫のおもちゃは新品のみ持ち込み頂けます。(スタッフに伝えて下さい)

・ペットの同伴は原則ご遠慮いただいています。
(侍にゃぱん出身の里子は事前にご相談いただいた上で入室することがあります)
・施設内禁煙にご協力ください。
・追いかける、しつこくかまう、無理やり抱っこするなど猫が嫌がる行為はご遠慮ください。
・フラッシュを焚かなければ写真撮影、SNS投稿していただけます。
・衣服が汚れたり、破損した場合の責任は、恐れ入りますが負いかねます。
・猫はパニックになりやすい動物です。
侍にゃぱんの猫は人馴れしており攻撃性はありませんが、
何かのきっかけに自分を守るために引っ掻いたり噛み付いたりする可能性があります。
万一の際の怪我については、看護師が応急処置等させて頂きますが、責任は負いかねます。
・マナーを守って楽しく過ごして下さい。
・その他、シェルター内ではスタッフの指示に従ってください。

シェルターの趣旨とご寄付のお願い

篠路シェルターは、
・たくさんの人に「保護猫」というスタイルを知ってもらう
・里親さんの成り手を増やし、引き取り・譲渡を進めることで殺処分0を目指す
・保護シェルターを知ってもらい、安心して引き取りの依頼ができる
などなどの趣旨に基づいて、猫と触れ合える開放型シェルターとしてオープン致しました。
→詳しくはこちら

シェルター内の猫たちは、にゃぱん猫スタッフと、里親を待つ猫たちで構成されています。

篠路シェルターは、入場料などは設けておりませんが、上記活動を行う為に、趣旨をご理解の上、シェルター入室に当たってご寄付をお願いしております。

●皆様のご寄附でできること●

お気軽に遊びに来て下さい^^

皆様のお越しをお待ちしています!

↓無料クリックでにゃぱんをご支援ください!
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックしていただけたら嬉しいです。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする