子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

ラテちゃんの里親さんから1週間のメッセージが届いています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

茶トラ姉妹達が、次々とお引越しして嬉しいやら、ちょっと寂しいやら。
この子たちは本当に懐っこくて、性格も個性的だったので
いたずらや癖を思い出して懐かしんでいます。

懐かしいと言っても、まだ1,2週間なんですけどね!
すごく長い時間が経ったような気がします。

でも、幸せそうなメッセージを頂くと、
あぁ、ここの家の子になって本当によかったなーと思うのです。

大変なことも色々ありますが、
こうしていいご縁とつながった時は
本当に嬉しいです。

以下、里親さんからのメッセージです。

—————————————-

こんにちは
ラテ母です。

一週間の報告が遅くなりすみません。

ラテちゃんは我が家にきて「みーちゃん」と呼ばれるようになりました。

2日目の夜にみーみー泣いて布団に潜り込んできてくれました。
その日から一緒に寝ています。

少し撫でると大音量のゴロゴロを発し
何かの病気か!?とかなり驚きましたが、今はゴロゴロが聞こえないとなんだか心配になっているくらいです

日中は仕事のため留守番してもらっていますが、特に困った行動もなく助かっています。

仕事から帰ると「ごはん!ごはん!」と元気に鳴き、
ごはんが終るとソファーでごろごろしている私のおなかの上で思う存分撫でられています。
私にとっても大切な時間になっています。
みーちゃんにもそんな時間であって欲しいと願います。

一週間が経ち近くの病院へ連れて行きました。
が、なんとお預かりしていたワクチンの証明書や検査の結果など一式忘れてしまいまた来週行くことになりました。
こんな母でごめんなさい。

斎藤さん、色々教えていただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

1458967948619 1458967943436

—————————————-

里親さん、ありがとうございます!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

写真右が、里親さんお気に入りの一枚で、
左がせまってくる、みーちゃんです。

一緒にお布団で寝かせてもらえて、よかったねみーちゃん!

里親さんのメッセージを読んで、
私が初めて譲渡会から譲り受けて飼った猫、ゆずのことを思い出しました^^
お引越ししてきた日か、その翌日、
ゆずと一緒にお布団で寝たのですが
静かな寝室にごろごろごろ…と響きまして。

えっ!!呼吸音が変!!?
肺炎!?どうしよう!
と、当時の私は猫のごきげんなごろごろも知らずにかなり焦ったのをよく覚えています笑

必死にステートで聴診とかして、???ってなってました笑

みーちゃん、元気で幸せに過ごすんだよ^^
里親さん、どうぞよろしくお願いいたします!

↓無料クリックでにゃぱんをご支援ください!
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックしていただけたら嬉しいです。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする