子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

ルイちゃん1ヵ月のお便りが届きました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

1月末に保護した茶トラ6兄弟のうち、
一番最初に里親さんが決まったキジシロのルイちゃん。

奇跡的に里親さんの好みと保護猫がマッチして、
とてもスムーズに里親さんが決まって譲渡した1ヵ月前のことは
よく覚えています。

そんな里親さんから、譲渡後1ヵ月経過のご報告をいただいたいますのでお知らせです。

以下、里親さんからです。

—————————————-

ルイの1ヶ月の報告です。
ルイはすっかり慣れて気ままに暮らしています。
日中は陽の当たるところを求めて少しずつ移動しながら寝ています(笑)

2度目のワクチンも接種が終わり、4月に検査をした後、去勢手術を受ける予定です。
体重は3.6kgになりました。
抱っこしているとあきらかに重くなってると感じます。

結構いたずらもしますが
家族みんなに可愛がられています。このまま健康に育ってくれることを願っています。

1458708764883 1458708758673

14587087630911458708760967

—————————————-

里親さん、ありがとうございます!

ルイちゃんの里親さんはオープンデイの常連さんだったこともあり、
本当に安心してお渡しできました。

写真4枚目のテレビは、
「世界ネコ歩き」だそうです^^

ルイちゃん、あれっ、うちに違う奴がいる!とか思ったのでしょうか
テレビやパソコンなどモニターに興味深いものが写ると
画面を見たり、触ったり、裏に回ったりと
面白い行動を見せてくれる猫ちゃんは少なくありません。

ルイちゃんもテレビ見るんですね!
猫がネコを見ていると、なんだかほっこりした気分になりますよね。

順調に元気に育ち、
いたずらも許してもらって、
いっぱい遊んでもらえて、
ルイちゃん本当によかったね!

でも、台所のもの倒したり
シンクに入ったりするのはほどほどにね~

里親さん、色々なことがあるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする