子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

マック、里親さん決まりました!&チェルシーの「ごめん寝」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

昨年保護したチェルシーの子供、黒猫マック。

保護主さんのたっての願いで、お母さん猫チェルシーの里親さん家に
しばらくトライアルしていましたが、

3/11、家族として迎え入れて貰える事に決まりました!

チェルシーが譲渡後アレルギーを発症したり、
糸状菌を何度も再発したりで負担になってしまった医療費や
他の猫を基本的に受け入れないチェルシーの性格などから
受け入れを真剣に、慎重に考えてくれていました。

この度、マックが健康優良児で、
去勢も無事に済み、
最初はチェルシーに威嚇されたり、
チェルシーはマックが来たことでのストレスで糸状菌を再発したり
色々なことがありましたが、

3月に入って仲良くなり、
距離も近まって、一緒に遊ぶようになったこともあり、

引き取りを決断してくれました。

チェルシーとマックは野良猫の親子でした。
(野良時代のチェルシーたち)
保護後、チェルシーはシェルターで、マックは保護主さん家で過ごしていましたが、
また親子で過ごしていける事になり、
本当に良かったです!

これで、チェルシーミミトム、マックの全頭が家族に迎え入れられました。

里親さん、本当にありがとうございます!
にゃぱんの会員さんにもなってくださり、本当に感謝でいっぱいです。

これからは、チェルシーとともに、
マックのこともどうぞよろしくお願いいたします。

1458233439330 1458233423029 1458233424931 1458233427953

マック、お母さんと一緒になれて本当に幸せな子になったね!

チェルシーとマックがくっついて寝ている姿を見ると
やっぱり親子なんだと思いました。

チェルシーは人にはすぐ慣れるのですが、猫には全く慣れず、
シェルターで過ごしていた期間、絶対に他の猫を寄せ付けませんでした。

そして、マックの譲渡契約を済ませた後、
こんな可愛い写真が撮れたと
チェルシーの里親さんの娘さんより送っていただきました!

1458233413911

そう

これが噂の

「ごめん寝」です!

この姿勢で寝ているそうです(笑

1458186400421

見事なごめん寝をありがとう、チェルシー。

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする