子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

3月15日、チャイお引越ししました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

茶トラ姉妹のお姉さん、チャイが里親さんのお家に引越ししました。

トライアルで残念ながらご縁なく、
失意で帰ってきた時には次を探すのもためらわれましたが、

チャイとルフィをもともと希望してくださっていた方にご連絡したところ
是非会いたいとのことでお見合いに来てくれました。

ルフィとも、チャイともよく遊んでくださって、
2頭ともお子さんたちとの相性はばっちりでしたが
お子さん、帰った後に、「チャイともっと遊びたかった」と言ってくれたそうです。

それが決め手となり、
チャイをこの里親さんにお願いすることを決めました。

お引越しの日、
すんなりキャリーに入って車で移動~

着いて、まずはトイレを覚えてもらおうと思い、
トイレに誘導。

すぐ出てきちゃいました。

それから、探検です。

おふとん

DSC_0088

子供さんにも興味津々

DSC_0087

たまたま入ったのが脱衣所だったので

DSC_0084

ボイラー下に隠れました

DSC_0090

もちろん、あぶないのですぐに出し、
脱衣所は閉め切っていただきました。

猫は、外への脱走は気を付けてくれる方が増えたと感じるのですが、
意外と盲点なのかな?と思うのがお風呂場です。

お風呂場での事故は猫界でも介護現場、医療現場でも最も多く、
きちんと施錠したりこまめに水を抜かないとおぼれてしまうという
事故が起こってしまうこともあります。

DSC_0089 - コピーこんな素敵なタワーもありました!

DSC_0093 - コピー

チャイ、運命のお家に出会えてよかったね!
おにいちゃんやおねえちゃんと、仲良く楽しく過ごすんだよ^^

里親さん、チャイがご一家にとっていい影響がありますように願っています。
チャイを、どうぞよろしくお願いいたします!

チャイの里親さんより、支援物資をいただきました。

ありがとうございます!

DSC_0101

こく旨リッチとシーバ、両方保護猫たちの大好物です!
大変助かります。ありがとうございます。

人間にも、シャトレーゼのお菓子をいただきました。
お気遣いありがとうございます。

春のさくらラスクを今頂いていますが、
とっても上品でおいしいです^^

本当にありがとうございました!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする