子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

3月2日、ちぃちゃん&みにちゃんお引越ししました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

1月に民間よりレスキューした、茶トラ兄弟のお姫様、

ちいちゃん&みにちゃんが里親さんのお家に引っ越しました!

_DSC9902_DSC9906

お見合いで、里親さんの心をつかんだ2人。

お引越しまでの間にも、里親さんが会いに来てくれたり、
ちぃちゃんの首がかしげているのも、
みにちゃんの結膜が癒着しているのもすべて受け入れてくださり、

心から望まれて、お引越しを迎えました。

到着したとき、まだ奥様がお仕事中だったので
ご主人様にいろいろ説明しながら少し待ちつつ…

ご主人様、ふたりにめろめろでした。

何度かお会いして、このご夫婦ならぜひ迎えてほしいと思っていましたが
変わりなくメロメロしてくれるとやっぱりお願いしてよかったと思えます。

ふたりのために選んでもらったじゃらしに夢中なちぃちゃん。

DSC_0812

一人遊びも可愛いです。

物品も、こんなに用意して待っていてくれました。

DSC_0825 DSC_0824 DSC_0815 DSC_0814

爪とぎは、奥さんとご主人さまで、どっちを使うか予想していたそうです。

奥さんは絨毯押し、
ご主人は段ボール押しでした。

爪とぎエリアを通りがかったちぃちゃんが選んだ爪とぎは…

段ボール!

みにちゃんの好みはわかりませんでしたが、
その後、どちらを使ったのかな?

ふたりとも、リラックスして過ごしていました!

DSC_0822 DSC_0830

みにちゃんは、キャットタワーが気に入ったようです^^

譲渡後、ご連絡いただきまして
ちぃちゃんがうまくトイレできなかったり、皮膚の塗り薬を変更しての継続治療だったり、
みにちゃんに口内炎ができてしまったりと、

大変、お手数をかけていることがわかりましたが、
里親さん、トイレの対策も熱心に聴いてくださり、
通院ケアなどもきめ細やかにしてくれています。

本当に、ありがとうございます!

お引越しは何かとストレスが大きいこともあり、
猫にとって大きなライフイベントでありますが、

私たちもお力になれるよう努めますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

DSC_0833

ちぃ、みに、姉妹一緒に迎えてもらえて幸運だね!
これからも楽しく過ごすんだよ^^

ちなみに、ちぃは「チグラーシャ」(略してちぃ)
みには「なつめ」となりました!

素敵な名前をつけてくださり、ありがとうございます!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする