子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

チェルシー1ヵ月のお便りが届きました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

今年1/23、里親さんの家に迎えられたチェルシーですが、

早いもので1ヶ月が経過しました。

譲渡後、温かく迎えてもらって慣れた様子や、
家族一丸でチェルシーの歌を作ってくれたりと、
本当に幸せな出会いに恵まれたチェルシー。

糸状菌を再発してしまったりとなかなか落ち着くことができずにいますが
里親さんに寄り添いながら終息に向かって歩みたいと思います。

以下、里親さんより。

—————————————-

こんばんは!

チェルシーが家族になって一ヶ月が経ちました。

昼間は未だに、殆どの時間テーブルの下でお昼寝していますが、夜になると遊びたいモードにスイッチが入り沢山遊んでかわいい姿を沢山見せて私達を癒してくれるのでした✨

最初は全く興味を持って貰えなかったキャットタワーも、今は一番上まで登って柱に沢山顔をスリスリ、爪をガリガリして私のものよ~!って表現してくれています。

そして、我が家は子供が3人いて上から18歳13歳10歳なのですが、そこそこ歳が離れているせいか家族共通の話題が余り無かったのが、チェルシーが来てからチェルシーの話題を中心に会話が増えたのもとても嬉しい変化です。

そんな、すっかりみんなの愛娘のチェルシーですが実は昨夜、終息したと思われていた糸状菌が別の場所で再発してしまい今日からまた病院通いです。
昨夜はかなりショックで落ち込み、にゃぱんさんの斎藤さんにも泣き言を溢してしまいましたが、今はただただ早く治るよう、そしてチェルシーが不安にならないように頑張っていきたいと思います❗

にゃぱんさんのみな様
保護主様、頼りない里親で申し訳なくなるばかりですが私もチェルシーにとって信頼できる里親になれるように努力していきますので末長くお付き合して下さいね。宜しくお願い致します。

1456933796966 _20160303_005144 1454863939253 1456933725467 1456933727737 1456933735597 1456933774491

—————————————-

とのことでした!

保護猫によって、家族の会話が増えるなんてすばらしいことですね^^
里親さんも喜んでくれていますが、
私たちも喜ばしい変化を知ることができて、とても嬉しいです。

糸状菌、終息したと思っても、再発を繰り返しているとのこと…
こんなにしぶとい菌だとは思っていませんでした。

早く、すっきり治ってくれることを祈るばかりです。

里親さん、ケアが大変だと思いますが、
にゃぱんとしてもお手伝いできることがあれば力になりたいと思いますので、
一緒に頑張りましょう!

それにしても、写真のチェルシーを見ていると、
本当にリラックスしていて、全く警戒していない表情に見えます。
チェルシーが安心して心を開ける環境を整えてくださり、
本当にありがとうございます。

仰向けで、こんな顔で爆睡するなんて
同居猫が多かったにゃぱん時代には想像できません(笑

チェルシー、本当によかったね!
糸状菌、頑張って撃退するんだよー!

里親さん、素敵なご報告ありがとうございました。
今後ともチェルシーをよろしくお願いいたします!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする