子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

ルイちゃん(キジシロちゃん)1週間のご連絡です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

茶トラ兄弟引き取りの中の1頭で、一番最初に里親さんが決まったルイ(キジシロ)ちゃん。

里親さんから1週間のお便りをいただいております。
ありがとうございます。

元気な姿、可愛がられている様子が伝わってきてとても嬉しいです。

以下、里親さんより。

—————————————-

いつもお世話になっております。
ルイ(しまじろう)がうちに来て一週間たちました。
最初から物怖じしなくて元気でした。すぐにフードも食べて、トイレも失敗しません。
すごく動き回ってにゃあにゃあ鳴いてました。ネコってこんなに鳴くんだっけ?という感じでした。
あとから考えたら、やはり2日間くらいは落ち着かなくてそんな行動が目立ったのではないかと思います。
4日目くらいからだいぶ落ち着いてきたようで鳴き声も少なくなり、寝たり遊んだりのパターンが出来てきました。

猫を飼うのは初めてで色々不安でしたが、毎日癒されています。ルイと巡り会わせてもらえた保護主さんとにゃぱんの皆様に感謝しています。
またオープンのときに遊びに行かせていただきます

IMG_5634 IMG_2003IMG_3461IMG_4856

—————————————-

とのことです!

初日にはあまり興味がなかったタワーも
すっかり落ち着ける場所になったんですね^^

最初は不安で鳴いたとのことですが、
里親さんが動じずに受け止めてくださったのでルイは安心して落ち着くことができたのだと思います。

飼育について、何か相談などありましたらご連絡くださいね。


抱っこされている姿が本当に幸せそうで、目がとろーんとしています。

見ているこちらまで幸せになる、素敵な1枚ですね。

里親さん、本当にありがとうございます!

ルイ、よかったね!
いっぱい可愛がってもらうんだよ。

里親さん、今後ともルイをよろしくお願いいたします。

2/22にはオープンデイナイトも変わらず来ていただけて、感謝です!
また、足をお運びくださいね。

猫トークしましょう!&里親さんの元気な姿見せてください^^

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回のバナークリック→「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする