子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

黒蜜の里親さんから1週間のお便りが届きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

2/1に、里親さんのお家へお引越しした黒蜜

大手スーパーの駐車場付近でに高校生に保護され
にゃぱんの保護猫と2か月を過ごし、

お見合いで里親さんと運命の出会いができ、
無事にお嫁に行った黒蜜の里親さんから1週間経過のお便りをいただきました。

以下、里親さんより。

—————————————-

お世話になっております。
黒蜜ちゃん、1週間経ちました!

お引越しをした日から毎日元気で、毎日もりもりフードを食べ、お水もごくごく飲んでいます!
寝る時も膝の上やベッドに乗ってきて、一緒にくっついて寝る事が多いです。
昨日もわたしの首元でマフラーみたいになって寝てました。
ちなみに、入って遊べるようにと用意したダンボールには1度も入ってくれませんでした…
ベッドや人のそばが好きなようです。

子供ができたような感覚で、大事に育てて行こうと思っています。
我が家に連れて来てくれた、高校生の保護主さんにも、にゃぱんさんにも、我が家を選んでくれた黒蜜ちゃんにも感謝でいっぱいです。

これからもお世話になる事があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

image3image1image2

—————————————-

ということで、黒蜜、変わってないな~
という印象です^^

シェルターで過ごしていた時から、
黒蜜はとにかく人と猫と寝ることが大好きな子でした。

テレビを見ていると、膝に乗って寝たり、
スカートの裾にいつのまにか乗って寝ていたり。

里親さんのお家でも、
変わらず好きなことをさせてもらえて、安心して寝て、
子供のように思って可愛がってもらえていることを思うと
本当にここのお家に行ってよかったな~と思います。

保護した高校生も、きっとこのお便りを見て、
喜ばれると思います^^

里親さん、素敵なお便りありがとうございます!
今後とも、黒蜜をどうぞ可愛がってあげてください。

そして、黒蜜と一緒に幸せになってくださいね!

1か月のお便りもお待ちしています^^

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする