子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

2月1日、黒蜜、里親さんの家に引っ越しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

去年の11月。スーパーの駐車場に住み着いた野良猫の兄弟達が、
出入りする車に轢かれて亡くなってしまい、残された黒猫の仔猫を
豊平区の高校生が保護しました。

36530

大人しく保護主さんのバックの中に入ってる黒蜜。 状況をよく解る、お利口な子です。

その後、にゃぱんにて引き取り、飼育保護していました「黒蜜」くん。
無事に里親さんが決まり、お引越ししました!

キャリーから出ると、すぐに里親さんのお膝に乗る黒蜜。
お見合いの時からそうでしたが、この人がママだとわかるのでしょう。

黒蜜は、お引越しすることがわかっていたのか、
お引越しの前日くらいから玄関に向かって鳴くことが何度かありました。

会えたよーと言わんばかりに寄り添い、
それを受け止めてくれる里親さん。

DSC_0519

譲渡契約中も構わず乗っていました^^

キャットタワーに、おもちゃを用意してくださり、
あまりストレスの多くない黒蜜にとっては十分な環境です。

キャットタワーが黒なのは、黒蜜の黒をイメージしてくださったのでしょうか。
シックで可愛いタワーです。

DSC_0522

黒蜜が入って遊べるように、
飽きないようにと段ボール箱をたくさん置こうと思っているとのことでした。

里親さん、フードも黒蜜の大好きなロイヤルカナンのマザー&ベビーと、
カルカンのパウチを用意してくれていました。

パウチは、飽きないよう、味を何種類か買っておいてくれていました。

しかも、ロイヤルカナンはネットで購入したため
思いのほか大きな容量を買ってしまったとのことで
ZIPの袋に4袋ほどおすそ分けをいただきました。

ありがとうございます!

DSC_0515

黒蜜も、ロイカナ食べ放題を喜んでいるようです。
見つめています。

ごはんはまだかな?
と思っている矢先、早速トイレを見つけてトイレをしました。

これで、失敗する心配はなさそうです。

DSC_0514

黒蜜、2ヶ月間ありがとう!いっぱい可愛がってもらうんだよ!

里親さん、黒蜜と一緒に幸せになってくださいね!
黒蜜を、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0531

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする