子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

こぶ、明日退院の予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

こぶが入院しましたとご報告してから、
何人もの方から励ましとご心配の声をかけていただきました。

本当にありがとうございます。

治療&応援の甲斐あって、
順調に回復し、1/30に行われた尿道確保の手術も無事終わりました。

出血も止まり、食欲もあるとのことで、
明日、自力排尿があれば退院できるとのことです。

病院スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
たくさん可愛がってもらったそうです。

術後のこぶの様子

1454158290650

1454158282756

こぶは、もともと人見知りで人にあまり懐きませんでした。
来客があると一目散に身を隠し、
ピンポンの音でも逃げ、他の猫ともあまり連れ添わない感じの子でしたが

ここ最近少し他の猫になじんできたかなと思っていたら…

病院で、先生やスタッフさんにごろごろ懐いていたそうです。
きっと、自分を救ってくれた人のことがわかるのでしょうね。

1454158301146

これは膀胱洗浄後の洗浄液です。

かすのようなものがたくさん混じっています。
先生によると、これが詰まりの原因では?ということでした。

どうやら炎症産物のようなものらしいです。
今後は下部尿路疾患に配慮した厳重な食事管理が必要になります。
3度目の再発がないようにしっかりケアしたいと思います。

こぶ、頑張ったね!!

明日、迎えに行くよ。

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする