子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

チェルシーの里親さんが歌を作ってくれました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

チェルシーの里親さんから、なんと曲が届きました!
(里親さん家にお引越ししたチェルシーの記事はこちら)

一番下のお子さんが、チェルシーが居るのが嬉しすぎて、
チェルシーの歌を作詞してくれたそうです。

その歌詞に、お母さんが曲をつけてくれて、
送ってくれました!

お子さんは歌うのを恥ずかしがったそうで、
伴奏と詞を送ってくれました。

折角素敵な詞と曲を作ってくれたのに使わないのはもったいない!
と思ったので、
初音ミクなどで有名なVOCALOIDの結月ゆかりという人工音声を使ってみました。

やってみたところ、
元の歌詞がワンフレーズ入らなかったのですが、
こちらをもとににゃぱん軽音楽部「保護猫チェルシー」で
編曲、演奏させていただきたいと考えてます^^

里親さん、ありがとうございます!

〈チェルシーの歌〉

チェルシーは私たちの いやしなのです
チェルシーは私たちの 天使なのです

おねんね すがた きもちよさそう
すべて かわいい だから

いつまでも そばにいて
たのしいこと たくさん 思い出に

チェルシーは私たちの かぞくなのです
チェルシーは私たちの たいせつなこ なんです

たのしい 日々はつづくよ
チェルシーといつまでも

チェルシー、家族と出会えて、歌まで作って貰ってホント良かったね!

素直なとてもステキな歌詞に
こちらまで幸せな気持ちに包まれました^^。
本当に有難うございます。


↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする