子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

物資のご支援をいただきました。ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

物資のご支援をいただきました。
いつもありがとうございます!

今日、夕方に宅配便から電話がありました。
出ると、お荷物があるとのこと。
支援物資が届いているなんて想像もせず、
差出人さまを聞いてみると、聞いたことのない会社名でした。


と思いながら、待つこと数分で届きました。
差出人さまを見る。
やっぱり見たことない会社名。

??と思いながら、ずっしり重くて四角かったので、
何か資料請求でもしたかな?と思いながら開けてみると、

ロイヤルカナン退院サポート1ダース!!
これは、昨年動物病院の担当の先生からいただいたa/d缶と同じように使うことが多くて
風邪や病気で食欲の落ちた子、病気で衰弱した子に与えられる療養食です。
a/d缶もですが、退サポも大変高価なので、
春からの乳飲み子ラッシュに向けて頭を悩ませていたところでしたが、
療養食系は本当に助かるご支援です。

話は戻って、
支援物資だー!!
と喜んでいたら、袋から納品書が落ちました。

そこには、日頃お世話になっているUさんのお名前。
先月も、猫の紙砂を送ってくださり、
また今月も…本当にありがたくて、お礼のLINEを送りました。

何を必要としているのかわからなかったので、HPからリンクがある
Amazonほしいものリストから選んで送ってくださったとのことでした。

本当に、本当にありがとうございます!

そして、ご報告遅れましたが、
Uさまのお父様お母様もにゃぱんにすごく協力してくださっていて、
いつもよくしていただいてます。
いつもありがとうございます!

先日、物資を支援してくださいました。

_DSC9790 _DSC9791

先日のオープンデイナイトに来てくださった方は、見覚えがあるかもしれません。
青い家にはマッサンが入っていて、
赤い家にはフランやゆうまが出入りしていました。

これだけでもとってもありがたいのに、
人間用にもにしん漬けをいただきました。
お母様が漬けたにしん漬けで、いつも評判がいいそうですが、
評判に違わず!とてもおいしかったです!
本当にありがとうございます!

オープンデイナイトでも感じることですが、
一人じゃないんだなぁ、という心強い気持ちと
こんなに支えてもらっている活動なんだという実感が、責任を感じます。

今後も支えてくださる皆様と一緒に
にゃぱんのミッションに一層真摯に取り組んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする