子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

11日はイオン札幌元町店での黄色いレシートの日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

本日は、イオンが毎月11日に行っている、
「黄色いレシート」活動にて、
2時間のPRの時間をいただけたので活動して参りました。

16:00-18:00、レジの近くにレシートBOXを持って立たせていただき、
レシートを入れて頂けるように声かけなど行って来ました。

イオンでは、黄色いレシートの取り組みで、
登録団体に集まったレシート総額の1%を団体に寄付するという取り組みが行われています。

侍にゃぱんは、イオン札幌元町店さんに登録して、ご協力をいただいています。

DSC_0367

赤いイベントジャンパーに黄色いたすきが侍にゃぱんスタッフです。

今日はスタッフ1名、にゃぱん軽音楽部から2名、黒蜜の保護主さんがボランティアで参加して活動を手伝ってくれました。

呼びかけなどにより2時間で沢山のレシートを入れて頂くことができました!

入れて頂いたレシート総額の1%が、
保護猫のフードや砂代として寄附されます。
下部尿路疾患用フードや、ベビー用フードは値が張るので大変ですが、
イオンにもこのようなフードが売っているので寄付されたギフトカードで
より細やかな健康管理ができるようになります。

貴重なレシートを入れてくださったお客様、
懸命に呼びかけしてくれた4名のスタッフ、
応援してくださった皆様、
PRの機会をくださった元町店さま、

本当にありがとうございました!

保護活動が身近でない一般の方にも
こうして存在を知ってもらうことができる機会は貴重です。

次回のPRは未定ですが、数か月に1度させていただけるので
また皆様のお力添えをいただいて、PR活動をしていきたいと思っています。

今日は、レシートを入れてくださったお客様に
感謝を伝えるため、また侍にゃぱんの存在を知ってもらうために
Thanksカードをお渡しさせていただきました。

50枚用意したカードは、保存用の3枚を除いて早々に完配!
たくさんの方に、ありがとうを伝えられてよかったです。

今後とも、ご支援、ご協力のほど
どうぞよろしくお願いいたします!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする