子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

H28年第1回目のオープンデイナイトご来場有難う御座いました!。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

新年最初のオープンデイナイトを開催しました。

雪が降っていて、足元もつるつるで悪い中、
22人もの方が足を運んでくださいました!

ありがとうございます。

この日の出動猫は

宝、あいす、マッサン、銀次、ゆうま、とんぺ
フラン、シスコ、あん、さくら
【里親募集中】
チェルシー、黒蜜

以上の12匹でした!
仲良くなれた猫はいましたか?

この日は、黒蜜の保護主さんが遊びに来てくれていました。
黒蜜にも会って、大きくなったと喜んでいました。
開催前に風邪をひいて、治癒が間に合うか心配でしたが、
ほぼ完治した元気な姿を見てもらえてよかったです。

黒蜜はよく食べよく遊びとても元気に過ごしています。

_DSC9759

銀次は持ち前の懐っこさで、皆さんに遊んでもらっていました。
ちゃんちゃんこを預かりボランティアさんから頂いたので着せてみました。
すごくかわいいのですが、いずかったのか、ほふく前進みたいな
すごく変な歩き方をしていたので、すぐ脱ぎました。

見れた方はラッキー!
です!

_DSC9761_2

恒例のおやつタイム。

ご来場者さまに、1個100円でおやつを購入していただき、
保護猫に振る舞います。

おやつの威力はすごいです!
おやつにもなびかないとんぺと、それどころじゃないチェルシー、
みんなに譲るマッサンの3匹以外は
ほぼ全員集まって取り合い合戦です。

以前は指に少量とって、食べさせる方法が人気がありましたが、
前回のオープンデイナイトでおやつに興奮しすぎたフランが指をおやつだと思って噛んでしまい怪我をしてしまった方がいたので、今回は食器に出していただきました。
(前回は申し訳ございませんでした。)

次回以降、おやつタイムに参加してくださる方も、
食器に出して与えて頂けますようお願いいたします。

_DSC9776

人が多いときには陰に隠れていたチェルシーでしたが、
19時、20時頃には探索を始めました。

その時に居合わせた、代表の高校時代の同級生のことが気に入って
ずっと膝の上に乗っていました。
帰るまで乗せてくれた同級生くん、ありがとうございます。

おそらく、チェルシーは本来こういう子なのだと思います。
人のことが基本的に好きなので、
落ち着いた環境で膝猫になるんだと思います。

チェルシーは、13日にお見合い予定です。
良いご縁となりますよう、応援よろしくお願いいたします!

物資、ご寄附もいただきました。
いつも気を遣ってくださる皆様、ありがとうございます。
オープンデイナイトでいただく物資、ご寄附が
活動の大きな支えとなっています。

本当にありがとうございます!

【ご寄附】
K.ayumi様
K.yae様
K.nishi様

このほかに、そっと募金箱に募金してくださった方がいらしたようです。
ご支援に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

【物資ご支援】
_DSC9781

_DSC9784

_DSC9785

_DSC9786

_DSC9787

奇遇にも、皆さん名字の頭文字がK様なので
わかる範囲でお名前も記載させていただきました。

本当にどうもありがとうございます!

次回オープンデイナイトは1/26(火)予定です。
時間は変わらず15:00-22:00です。

平日ですが、お仕事終わりや学校帰りなどに
癒されに来ていただけたら嬉しいです。

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする