子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

みうちゃん(にこ)の半年報告です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

みうちゃん(保護名:にこ)の里親さんから、
半年のご報告をいただきましたので掲載させていただきます。

—————————————-

うちの箱入娘『みう』の6ヶ月のご報告です。

10月末に避妊手術を済ませました。
やっと体重が3㎏を超え、小さいけど小さすぎはしないなぁ・・
という感じです。
まあ、小さい方が可愛いんですけどね。(^o^)
先住のチャチャとも追いかけっこなどをして、よく遊んでいます。
夜はいつの間にか体の上に寝ていて、よく金縛り状態になります。(笑)

みうは結構警戒心が強いみたいです。
玄関のピンポーンの音が鳴ると一目散にリビングから他の部屋へ逃げ込みます。
お正月は長女夫妻が帰省していたのですが、
1週間以上滞在していたのですが、最後まで長女の旦那様には慣れませんでした。
ずっとどこかに隠れていて、無理矢理だっこして連れてくると怖がって暴れました。
もう少し他人にもなつっこくなるといいなと思いますが、
みうが持っている性格なのでしかたないのかな?
家族3人には甘えてゴロゴロなので、心配はないんですけど・・・

これからもみうには、いっぱい癒やされたいと思います。

niko6_2

—————————————-

里親さん、ありがとうございます!

IMG_5576

みうちゃんが生後2か月弱だったときの写真です。
こうして比べると、立派になりました。
ミルクの時期を経て、離乳食、かりかりと成長を見てきたので、
感慨深いものがあります。

見事にポイントカラーがでて、シャムっぽくなりましたね!
高貴な感じです。

先住のチャチャさんの受け入れが心配でしたが、
こんなに寄り添うほど仲良くなってよかったです。

これからもみうちゃんをよろしくお願いいたします!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする