子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

わびちゃん(オスカル)里親さんから1か月のお便りです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

1週間報告の後、1か月報告でワクチンをしてくださったとご連絡ありました!

ワクチンで体調を崩してしまったようですが、
里親さんがよく面倒を見てくださり、復活の兆し!?とのことです。
今は元気になったのだと思います。

以下、里親さんより。

—————————————-

ワクチン受けました!
そしたら具合悪くなり、ご飯食べずトイレ行かずグダッとしてしまい…また昨日病院で点滴受けました(´・_・`)40度越えのお熱でした〜(´・_・`)
安静にしてたら、今朝は病院でもらった栄養価の高い缶詰をガッツガツ食べてるので笑、改善したとは思いますがしばらくは刺激を与えないように、安静にさせたいと思います。

いつもわたしの首元で寝ます♪苦しいです。笑
キャットタワー買いました(^^)

1451264813689

—————————————-

とのことです!
わびちゃんのためにこんなに大きなキャットタワーを買ってくださって。
本当にありがとうございます!

お部屋、ケージとタワーでぎゅうぎゅうのはずです。
こうしていただいたのを教えて頂けると、
この方のところに行って、本当に幸せになったんだな、
よかったな、と心底思えます。

わびちゃん5ヶ月に及ぶ保護生活からようやく生涯の家族に出会えて
良かったね!

里親さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ところで、話は変わりますが年末年始から、続々とお問い合わせを頂いております。

トムの里親希望のお問い合わせ、
既に里親に出ている子のお問い合わせ、
そして保護依頼のお問い合わせ、保護中のご連絡。

対応できるスタッフが少ないため、順次ご対応させていただいている次第です。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
順番にご対応させていただきますのでご了承いただければ幸いです。

9日にはトム、お見合いします!
良いご縁があるよう、応援よろしくお願いいたします!

↓無料クリックのみで簡単に支援していただけます。
1日1回の「応援する」クリックに、ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする