子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

新年明けましておめでとう御座います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

昨年中は皆様に大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は右も左もわからずに駆け抜けた1年でした。
今年は6月で、法人化1年が経過します。
侍にゃぱんが目指す地域共生、殺処分0の目標に向けて、
去年に増して様々な形で世に発信し、
保護などの取り組みも一層力を入れて取り組みたいと思っています。

活動を続けていくには、皆様のご協力が欠かせません。

人手、資金、アイデアなど、
皆様が持ち寄ってくださることで活動は形作られていきます。

春からは乳飲み子のピークも来ます。
受け入れるためには医療費やミルク、24時間ケアの人手、
隔離スペースなどが必要です。

1匹でも多くの命を救い、
救われた命が幸せになるために、どうか今年も応援よろしくお願いいたします。

_DSC8374

さて、早速ですが1月の行事予定です。

【オープンデイナイト】

1/10(日)15:00-22:00
1/26(火)15:00-22:00

【場所】

002-8029
札幌市北区篠路9条6丁目1-3 1F

玄関先に黒い看板が出ています。(雪の場合は内玄関に置いてあります)

※駐車場複数台あり
※バスの方はこちら篠路9条4丁目下車、徒歩1分

【入室にあたってお願い事項を記載しましたのでご覧ください。】

・感染症予防のため、はじめに消毒液で手指消毒にご協力をお願いしております。
・入室時には、衛生管理のため靴下の着用をお願いしております。
・飲食物(ペットボトル飲料など蓋つきのもの、お菓子などはOKです)、猫の玩具の持ち込み、ペットの同伴は原則ご遠慮いただいています。(侍にゃぱん出身の里子は事前にご相談いただいた上で入室することがあります)
・施設内禁煙にご協力ください。
・フラッシュを焚かなければ写真撮影、SNS投稿していただけます。
・衣服が汚れたり、破損した場合の責任は、恐れ入りますが負いかねます。
・猫はパニックになりやすい動物です。
侍にゃぱんの猫は人馴れしており攻撃性はありませんが、
何かのきっかけに自分を守るために引っ掻いたり噛み付いたりする可能性があります。
万一の際の怪我については、応急処置等させて頂きますが、責任は負いかねます。
・マナーを守って楽しく過ごして下さい。

【おやつタイム】

①16:00
②19:00
③21:00
※猫の様子やご来場者様の人数などにより多少前後することがございます。
※おやつは1つ100円で購入いただけます。(侍にゃぱん会員さんは無料)

【予定出勤猫】

センター:宝
フラン、シスコ
ゆうま
あん、とんぺ さくら
マッサン、銀次、あいす
里親募集予定:チェルシー、黒蜜

_DSC9424

【黄色いレシートPR活動】

1/11(月)16:00-18:00

【場所】

イオン元町店 1F

住所: 〒065-0031 北海道札幌市東区北31条東15−1−1
・この日、お買い物をしていただきますと黄色いレシートが発行されます。
・黄色いレシートを侍にゃぱんのBOXに入れていただきますと、金額の一部がイオンさんから寄付されます。
・黄色いレシートを入れていただいたお客様にThanksCardをお渡しする予定です。
・お買い物の用事はなくても、激励に来ていただけますとありがたいです。
・侍にゃぱんスタッフは、赤いイベントジャンパーを着ています。ご用の方は声をおかけください。
・写真撮影はイオン元町さまの許可を得てください。
平成28年のスタートダッシュが幸先のいいものとなりますよう、応援よろしくお願いいたします!

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

↓無料で簡単に支援していただけます。ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする