子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

年末年始のお休みのお知らせです。【12/28-1/3】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

いつも、侍にゃぱんを応援してくださりありがとうございます!

今年の3月から活動をはじめて6月に法人化、
幸せになった家族も、零れ落ちてしまった命もたくさんありました。

駆け抜けた1年でした。

侍にゃぱんでは、誠に勝手ながら、
12/28(月)~1/3(日)まで活動をお休みさせていただきます。

この間に、今年満足にできなかった書類整備や慰霊、ご支援くださった方へのお礼など、じっくりと内部業務に集中したいと考えております。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

休業期間は、保護・譲渡に関する実働はお休みさせていただきますが、
緊急のご相談にはご対応いたしますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

1月には、

1/10(日)オープンデイナイト新年会
1/11(月)イオン元町店 黄色いレシートPR活動
1/26(火)オープンデイナイト

を予定しております。

来年もきっと、がむしゃらに駆け抜けながらも、
新たな取り組みにも着手していく変化の年にもなりそうです。

5/11(水)には、札幌市動物管理センターと共催で、チカホパネル展も行います。
にゃぱんらしい、一風変わったパネル展にしたいと考えておりますので、
楽しみにしていてください!

今年は、皆様のご協力のおかげで無事一年活動を続けることができました。
この場を借りて、心から感謝申し上げます。

来年も、一緒に力を合わせて、
動物と人との地域共生
殺処分ゼロを目指して
保護猫と里親さんに幸せを繋ぐ
動物を通して社会問題にも取り組む
革新的な活動を展開し広く一般に啓蒙啓発する

これら侍にゃぱんの「ミッション」を遂行すべく
一緒に頑張りましょう!

今年一年、本当にありがとうございました!

_DSC9673

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする