子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

チェルシー避妊&宝 去勢手術無事終わりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

昨日手術を終え、1泊して宝とチェルシーが帰ってきました。

2匹とも様子変わらず、元気です。
チェルシーは少し疲れた様子もありますが、
宝は1泊入院をお泊り会だと思ったのか、
病院のスタッフさんに猛烈に遊んでアピールをしたり
人が通るたびにしゃべっていたり
かなり入院を楽しんだようでした。

先生や看護師さんにも可愛がられて帰ってきました。
様子をお伺いした時には、あぁーそれはよかったと思ったのですが、
帰りの車であまりにしゃべるので、
ずっとこんな感じだったのならうるさかったのではないかと思いました^^;

病院の皆さま、すみません。そして本当にありがとうございます。

帰ってくる車の中で、ずっと何かしゃべっていたのですが、
宿泊学習から帰ってきた子供のようで
病院がいかに楽しかったかをしゃべっているように聞こえました。

銀次に次ぐ、ストレスフリー猫です。

2匹とも、よく頑張りました。
チェルシーは24日抜糸ですので、23日オープンデイナイトはカラーをつけての参戦になりそうです。
来ていただいた際には2匹をほめてあげてください。

_DSC9611_2↑カリカリ食べた後に缶も食べようとする元気っぷり

さて、猫の里親募集についてですが、
本日子猫を迎えようと思っているとのお電話を頂きました。
ご連絡ありがとうございます。

17日、黒蜜・ミミ・トム・マックとお見合いする予定です。
良いご縁がありますように応援よろしくお願いいたします!

応援していただいている皆様にご協力のお願いです。
現在侍にゃぱんでは、猫パルボや猫風邪、皮膚病など相次ぐ感染症の発症でかかる医療費、
飼育費、冬の暖房費、保護などの活動資金、
虚弱体質やキャリアで里親募集を打ち切った子の去勢避妊費用などでかかる資金が不足しています。

来年も活動を続けて、1匹でも多く殺処分を減らし、
1匹でも多く保護し、
一人でも多くのかたに良いご縁を繋げられるよう、ご寄附をお願いいたします。

資金調達のための自助努力は行ってまいりますが、
NPOという性質上、ご寄附によって活動を展開していくことが主軸となります。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

_DSC9600_2銀次&マッサン

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

↓無料で、クリックのみで簡単に支援していただけます。ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする