子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

チェルシーの子供3頭を保護しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

もともと、先日保護させていただいたチェルシーの子供は、
保護主さんのほうで保護、里親探しをされていました。

しかし、里親がなかなか見つからず、
なかなか病院へ行ったりするのも難しいとのことで、
先日にゃぱんにご相談のお電話があり、
3頭をにゃぱんに譲渡となりました。

保護主さんが引き続き飼育してくださるとのことで、
預かりボランティアさんとしてにゃぱんに参加してくださることになりましたので
住んでいるところは、今までと変わりありません。

近日中に病院で年齢の推定、
可能であれば感染症検査、避妊去勢の段取りを進めつつ、
里親さん募集したいと思います。
見た感じでは、5か月前後くらいではないかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

現在、里親さん募集・募集予定の猫は以下の5頭です。

【チェルシー】♀ 推定1歳~2歳 懐っこく人馴れしてます。猫慣れは修行中です。
_DSC9424

【ミミ】チェルシーの子供。お母さんにそっくりです。人馴れしてます。
_DSC9579_2

【トム】チェルシーの子供。凛としつつ遊びが大好きで懐っこいです。
_DSC9578_2

【マック】チェルシーの子供。怖がりさんですが食欲旺盛でまるっとした目が可愛いです。
_DSC9586_2

募集予定
【黒蜜】高校生が保護した挙動の可愛い子猫。体重がまだ7、800gなので、もうすこし大きくなったら里親さん募集します。
1135

目が合ってピンときたらご連絡ください。
良いご縁に恵まれるよう願っています。

侍にゃぱん さいとう
080-5652-5827
(電話に出られないこともございますが、折り返しご連絡差し上げますのでお待ちください)

今日は、保護主さんからクリスマスプレゼントもいただきました。

_DSC9588_2

ありがとうございます!
クリスマスまで飾って、おいしくいただきたいと思います。

チェルシーにも見せてあげました。その結果

_DSC9592_2

ものほしそうにしてました。

↓何かしよう!が支援になります。ご協力お願いいたします。
bnr_c_2

↓無料で、クリックのみで簡単に支援していただけます。ご協力お願いいたします。
gd_r_234x60

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする