子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

明日はオープンデイナイトです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

明日は11月のオープンデイナイトです。

時間は15:00-22:00です。
ご都合よい方は、是非足をお運びください。

詳しくはこちらをご覧ください。

ペットボトルなどの蓋つき飲み物や、お菓子の持ち込みは可ですので、
是非訪れた際には保護猫と過ごしながらゆっくりとお楽しみください。

また、侍にゃぱんでは様々なツールを通して、
保護猫というあり方や、殺処分0に向けての啓蒙啓発活動を行っていきます。

その一つ目として「写真部」がありますが、
明日は「軽音楽部」の初期メンバーが集まる予定です。

音楽を自作したり、公演を通して
猫が好きな人もそうでない人にも、身近に感じてもらえるよう活動していきます。

明日、もし音楽や、楽器が好きな方、歌が好きな方がいたら声をかけてください。
音楽を通して、一緒に啓蒙啓発活動をしましょう!

もちろん、写真部の部員も絶賛募集中です。
お気軽に声をかけてください。

open-kizi

Chipolo(ちぽろ)の販売も行っております。

Bluetooth機能で、鍵や携帯などの紛失を防ぐ商品ですが、
猫の首輪につけて迷子対策にも使えます。

デモ機がありますので、
気になる方は、お気軽にお声をかけてください。

それでは、明日、猫と一緒に皆様をお待ちしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする