子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

トロちゃん&いぬいくん3か月のお便り!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

トロといぬいくんの里親さんより、近況報告いただきました!

こまめに、ご連絡いただけて本当にありがたいです。
反映が遅くなり申し訳ないです。

以下、里親さんからのメッセージです!

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
トロがうちに来てから(恐らく)3ヶ月経った、と思うので、近状報告させていただきます(*´ω`*)

トロちゃんは無事2.5kgを越え、女の子らしく丸っこい体つきになってきました!
以前よりついてまわることが減り、一人でぼーっとしてたりいぬいくんのお世話をしていることが多くなりました。ちょっと寂しいですが、、笑

そのかわり最近はいぬいくんがストーカーで、とっても甘えん坊です!
座ってても立ってても足を登ってきて膝の上に座るか抱っこしてもらおうと一生懸命すぎて、ちょっとうるさいくらいです笑

いぬいくんが甘えてくるから、トロちゃんが遠慮しているのかな~とも思い、トロちゃんにかまうようにしてるのですが、トロちゃんが私にかまってくれません(¯―¯?)ひとり立ちしてしまったのかな?

相変わらずいぬいくんがしつこくトロちゃんに遊んで攻撃をするので、トロちゃんもちょっと迷惑そうだったり。。
でも最終的には二人で寝て、お互い毛づくろいしあってるので何だかんだ仲良くやっております

いぬいくんが来た時はかなりあった体格差も、少しずつなくなっており、今では殆ど同じ大きさになりました☆

DSC_0116 DSC_0086 DSC_0073 DSC_0029 DSC_0119 FB_IMG_1441848881765
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

とのことです!

多頭飼いの醍醐味ですよね!
猫ごとに性格があったり、関係性があったり。

特にとろちゃんといぬいくんは年も近いので、仲良くなりやすく、
いい関係におさまっているのでは、と思います!

和やかな雰囲気が伝わってきますねー!

里親のKさん、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする