子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

9/20から動物愛護週間です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

9月といえば

もう一雨ごとに寒くなる秋ですね。
気温差も身体に堪える時期かと思いますので、ご自愛ください。

さて、9月は、動物愛護週間のある月でもあります!

動物愛護の啓蒙啓発のため、動物愛護管理法で
9/20~9/26までと定められています。

ちなみに、9/20には、ばんけいで毎年恒例の大イベント
動物愛護フェスティバルも開催されます!

侍にゃぱんは、今年は参加しませんが、
来年からはしっかり準備して参加させていただきたいなと思っています。

そして折角の動物愛護週間なので
侍にゃぱんも何かしたいなと考えているところです。

20日の週の平日に夜間OPEN DAYならぬ
OPEN NIGHTなど企画したいですね。

しっとり音楽とか聴きながら、
動物愛護について今一度考え、語らう会。

決定しましたら、またこちらでお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする