子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

アンケートご協力ください☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

_DSC0076

トップページに猫に関するアンケートを設置しました。

1匹飼い?多頭飼い?

数え方は?

など、素朴な疑問の答えになるかもしれません。

サイトを閲覧くださるついでに、気軽に投票して行っていただけたら嬉しいです。

アンケートに追加してほしい項目などありましたら
info@nyapan.jp までお気軽にお寄せください☆

さて、明日は火曜日です。

火曜日と言えば?

イ○ンの火曜市~♪

ではなくて、

9/1は愛玩動物飼養管理士の課題提出締切日なのです。

今年の末か、来年からよーいどんで始めようと考えている、
シェルター1F「とんぺの休憩所(予定)」は、
保護猫と遊びながら自由にくつろげるリラックスエリアにしようと考えているのですが

そして遊びながら里子も探せるシステムなのですが

これを正式に始めるには動物取扱責任者の登録が必須です。

代表は、愛玩動物飼養管理士の資格を今年冬に受験し、

来年ぐらいから第1種動物取扱業を始めたいと思っているのです。

今年はほぼその準備と試験の準備。

今日、速達で課題提出しました…。

127問が結構ボリュームあって
ぎりぎり間に合ったという感じ、です。

ギリギリってこわい!

無事に届きますよーに!

準備は早くからすべしですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする