子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

アビちゃん1か月のお便り!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

Sさんのおうちの子になったアビシニアンのアビちゃん。

1か月経った報告のご連絡をいただきました!

DSCN0166

以下、里親さんからの引用です。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

こんばんは、遅くなりましたが、アビの1ヶ月報告です。
好きな時に好きな場所で寝て、お腹がすいたらカリカリを食べ
ウエットが欲しい時は甘えた声で教えてくれます。

先日、動物病院で健康診断を受けてきました。
異常なしで安心しました。次は12月にワクチンを予定しています。
アビが安心して穏やかに過ごせたらいいなぁと思います。

朝晩すっかり寒くなりましたね。どうぞ、スタッフの皆様お身体お大事に。
ありがとうございました。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

とのことでした!

里親さん、素敵な報告ありがとうございます。

あびちゃんは某ウェットフードが大好きな子でした。
この子とお近づきになったきっかけは子猫用のペースト食でしたが
その後は某ウェットフードで親密度を上げていたのが昨日のことのようです。

里親さんの家に行って、
いっぱい甘えて、

幸せに暮らしているのが分かりとても嬉しいです。

里親さん、ありがとうございます。

また、このご縁に関わってくださったすべての方に感謝したいです。

あびちゃんと里親さんが今後も素敵な生活を送れますように!

DSCN0162

健康診断も異常なしでよかった!

DSCN0165

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする