子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

お見合い+お引越ししました!【黒キジ4兄弟】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

今月21日、子猫2匹がお見合い、一目で気に入られて譲渡となりました!

子猫は、7月頭に管理センターから保護した4頭の乳飲み子。
黒とキジの4兄弟です。

unnamed

この子たちはミルクの飲みが良く、風邪などもひかず健康状態のいい子でしたが、
とにかくなかなか大きくならなくて心配していた4兄弟でした。

このうち、2頭が譲渡可能な大きさと健康状態になったため、
子猫とのお見合いを以前より希望して待って頂いていた
札幌市清田区のHさんご一家へ。

即決するつもりはなかったそうですが、
お見合いして天真爛漫に過ごす2匹を見て

可愛いー!

と気に入ってくださり。

2頭は全く臆する気配なく、
興味津々に家じゅうを探検していました。

隠れるところがたくさんあって、
とっても楽しそうなおうちでした!

まだ個体としては標準より小さいおへそちゃんとくろちゃん(元名「じゅん」と「いち」)ですが、兄弟一緒に迎え入れていただけて、
お留守番も少なく、注意深く見てくださるとのことで
良いご縁で良かったです。

Hさん、おへそちゃんとくろちゃん(じゅんといち)を

末永くどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。