子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

姫ちゃんお引越ししました^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

8月3日、札幌市白石区の路上で野良猫を保護した民間の方が、
にゃぱんに保護の連絡をくれました。

動物病院にて健康状態を診療し、猫風邪の為投薬治療をし
症状は大分収まってきて、食欲もあり便の状態もよく、
元気にじゃれて遊んで過ごしていました。

そんな中、以前に里親さんを募集をしていたアビちゃんあみちゃんの
件でご連絡を頂いて、姫ちゃんを紹介した所、とても気に入ってくれた様子で
お見合い→即決定! となりました^^

遊びたそうにしてた姫ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

銀次とあいすとまったり過ごす姫ちゃん

事務局で保護中、銀次とあいすとまったり過ごす姫ちゃん

里親さん満面の笑みで、娘さん、お孫さんと3世代で出迎えてくれました。

姫ちゃん良かったね^^
いっぱい食べていっぱい遊ぶんだよ!

unnamed (1)

里親さんからフードも頂きました!
有難う御座います。

フードを頂きました

フードを頂きました

保護からしばらくは感染症対策の為、ケージやルームで隔離しています。
姫ちゃんはとても愛嬌ある雰囲気で遊びたそうにしていて
ケージから出して自由に思いっきり遊ばせてあげたかったので
早めに里親さんが決まって本当に良かったです。

遺棄したり、保健所への持ち込みが後を絶たない中、
野良猫を保護し、保護先を必死に調べ連絡して頂いた、白石区のS様
姫ちゃんを迎えいれてくれた里親さん、有難うございます!。

ジャパンギビング

殺処分0を目指して頑張っています、
皆さまのご協力をお願いします。

一頭でも多くの猫たちが新しい家族、里親さんにめぐり合えますように!
HPへのリンクにご協力よろしくお願いします。

猫の里親募集NPO法人侍にゃぱん札幌

里親さん募集している猫たち

支援金寄付金のお願い

支援金 寄付金のお願い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。

子猫社会訓練中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

7月8日に保護した乳飲み子4兄弟。 猫風邪や感染症もなく、順調に育ってきています。

そっくりで見分けが付かなかった顔つきもそれぞれ個性が出てきて
8月9日の飼育日誌では離乳食をメインに食べていましたが 今はカリカリを食べれるようになりました。
大分、動いて遊ぶようになってきたので、ケージから出す時間を少しずつ増やし
他の猫や犬と触れ合い社会訓練をはじめました。

乳飲み子で保護した仔猫たちは、早くから人と接している為かとても懐っこい子になっています。

この子たちももれなく懐っこいです^^

5月に保護した「とんぺ」(クリーム色)と遊んでいます。 
「とんぺ」は保護当初は「どん」と名付けたのですが、どん → どんべい → とんぺい → とんぺ
になりました。

成長具合にもよりますが、あと半月から1ヶ月程で里親募集をする予定です。
この子たちを家族として迎え入れてくれる方が居ましたら
ご検討の上、募集開始までお待ちください。

ジャパンギビング

殺処分0を目指して頑張っています、
皆さまのご協力をお願いします。

一頭でも多くの猫たちが新しい家族、里親さんにめぐり合えますように!
HPへのリンクにご協力よろしくお願いします。

猫の里親募集NPO法人侍にゃぱん札幌

里親さん募集している猫たち

支援金寄付金のお願い

支援金 寄付金のお願い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする