子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

里親さんからの1ヶ月便りが届きました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

みうちゃんの里親さんから1ヶ月便りが届きましたので
掲載させて頂きます^^

—-| 以下里親さんからのメールです |———————

おはようございます。
みうの1ヶ月報告をさせていただきます。

早いものでみうが家に来てから1ヶ月です。
よく食べ、よく寝て、よく遊び、よく育っています。
体重は500グラム程増えました。
お腹に回虫がいて、チャチャ兄ともども虫下しとなりましたが、
それ以外は風邪をひくこともなく、お腹をこわすことことも無く、
とっても健康優良児です。(^o^)

いつもチャチャ兄のそばにいて、くっついて寝ている姿もよく見られます。
みうはチャチャ兄のしっぽで遊ぶのが大好きです。
チャチャ兄も怒らずに遊ばせています。
重量級のチャチャ兄にみうの方から向かって行く事も多く、
いつも押さえ込み一本をとられ、オイオイとツッコミを入れています。(笑)

里親さんちの先住ねこ、ちゃちゃちゃんとみうちゃん

里親さんちに引っ越して1ヶ月が過ぎたみうちゃん

シャム猫系のみうちゃん

大分顔がシャム猫っぽくなって来ましたね。

カメラ目線のみうちゃん シャムっぽいですね!

—-| 以上 里親さんからのメールです |———————

うわー、思わずにんまりとほっこりしてしまう写真ですね!
すっかり先住猫のチャチャ兄さんにも受け入れてもらい
懐いてるようで、一緒に寝てる所なんてたまらなく可愛いですね。

みうちゃんの顔も1ヶ月で随分成長したように思います。 
身体の白い毛と手、耳、顔の黒い部分、
瞳の青い部分がとても神秘的です。

生後1ヶ月頃のみうちゃん

生後1ヶ月頃のみうちゃん

この写真は保護して2週間程です。
みうちゃんは4姉妹でした。写真を見ていただくと解ると思いますが
この4姉妹、4匹とも人でいうところの斜視でしょうか?
両目が違う方向を向いていたのです。
成長したらどういう感じになるのか気になっていたのですが、
カメラ目線も似合う美人さんになったのですね!

遊んでくれるチャチャ兄も居て、おいしいものを沢山食べて体重も500gも増え、
良かったねみうちゃん!

しあわせいっぱいの1ヶ月のお便り有難うございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。