子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

仔猫のかうん君、里親さん決定!お引越ししました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

記事の投稿が遅くなってしまいましたが、
6月28日(日)に、里親さん募集していた「かうんくん」が
お見合い成立し、無事里親さんのおうちへ引越しとなりました!

子猫の里親さん募集の時に撮影した写真

元気なやんちゃぼーずのかうんくん。
里親さんのおうちでも、天真爛漫に探検しまくって遊んでいました。
里親さんんに抱っこされるかうんくん。
里親さんにだっこされる、かうんくん。
先住猫ちゃんのお兄ちゃんもいるので、
楽しく過ごせそうです。
里親さん、かうんくんをよろしくお願いいたします。
そして、名前は「ちょび」になったとのことです💡
かわいいですね!

お引越ししてから猫風邪を発症してしまったそうで、涙ぼろぼろだそうですが、
里親さん頑張ってケアしてくださっています。
私達も力になれることはお手伝いしたいと思います!
かうんくん、いやちょびならきっとすぐに良くなる!
こうして、1匹ずつ、
1家庭ずつ、
猫と人とが一緒に暮らして幸せを感じてもらえる場所が増えるように、
今後も活動続けていきたいと思います。
里親さんとして新たに家族として迎え入れてくれる方、
具合の悪い子達を治療してくれる病院の獣医師さん、スタッフさん。
寄附して下さる方。
支援物資を送ってくださる方。
活動に共感して頂き会員になって頂いたり、情報を拡散してくれたり
様々な形で協力してくれる皆様。
猫と人との共生と幸せを願います。
今、目の前にある自分が出来る事を日々実践し
繋げていきたいと思います。

子猫のかうんくん改め ちょびに命名

良かったね、ちょび! 幸せになるんだよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。