子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

里親さんより、譲渡1週間のお便り💡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

里親さんより、譲渡1週間のお便りいただいています💡

以下、里親さんより。
シングルまみんと娘ちゃんが家に来て一週間です。
シングルまみんちゃんはティーナ、娘ちゃんはポピーという名前にそれぞれ決まりました。
来た当初は警戒度MAXだったティーナも日毎に少しずつ慣れてきて、
現在は(まだ触らしてはくれませんが)、私達から1mくらいの距離のところで寝ころんでくれるようになりました。
ポピーは当初、体重が550gほどでしたが、ご飯をよく食べ、今では620gまで増えました。
とても活発で、お気に入りのおもちゃはヒモです。何事にも興味を持って色んなことにチャレンジしています。
引越しで環境が変化してしまったせいか、ネコ風邪をひいてしまい、目ヤニで目が閉じてしまいました。
現在は毎日目薬をさして治療しているところです。

親子二人の仲が良く、ティーナがポピーの毛づくろいをしている姿がかわいいです。

また近いうちに報告します。

o0480036013352666261
o0480064013352666208
o0480064013352666239
とのことです!!
シングルまみん、うちでも子育てのせいか、
警戒度MAXでしたので、
こんなに穏やかな顔ができるのかぁぁ!!!!
と驚き喜んでいます。
触らせてくれないはずのまみんが、
なぜか里親さんがお見合いに来た時には黙って抱っこされてたんですよね。
運命だったんですね。
ご縁って、あるんですね~( ´ ▽ ` )ノ
娘ちゃんの風邪は心配ですが、
里親さんが獣医さんなので、全く安心しています💡
5匹生まれた兄弟のうち、4匹は亡くなってしまい
一時は、むすめちゃんも肺炎で夜間病院に救急で行ったり
酸素室に入ったりと危険な状態の時もありましたが、
乗り越えた後は幸せが待ってたんですね^^
o0480064013322764061 (1)
これからも、シングルまみんことティーナ、
娘ちゃんことポピーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お便り、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする