子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

アビシニアンのアビ君、あみちゃんの里親さんを募集します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

数週間前より、当会で保護しておりましたあみちゃんとアビ君の
里親さんを募集をします!

血統書などの書類はございませんが、おそらくアビシニアンだと思われます。
最初は警戒し威嚇する時がありますが、すぐに馴れます。

推定9歳ですが、若く見えます。
様子も至って元気であみちゃんは、人の肩に乗るのが大好きです。

アビシニアンのあみちゃん

あみちゃん メス:推定9歳 避妊手術済み

こちらはアビ君です。

アビシニアン アビちゃん

アビ君 オス:推定9歳 去勢手術済み

とても似ていますが兄弟ではありません。
場所が変わってもトイレもすぐに覚えました。

宜しくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする