子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

物資を頂きました、有難うございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

昨日、猫レスキューのベテラン、シルバーさんから支援物資をいただきました!
siruba
推進員やボランティアでお世話になっているEさんが届けてくださり、
なんといいますか、
連帯感というか…
皆に支えられている、有難さをじわーと感じています。
お恥ずかしながらご支援いただいて気づいたのですが、
OS1って猫にも使えるんですね💡
私は個人的に、OS1には時々お世話になるのですが、
まさか猫にも使えるとは思ってなかったので、
勉強になりました!
フランとシスコ、今日も頑張ってます!
体重も少しずつ戻って来ました。
後は下痢が止まる事を願います。
侍にゃぱん sai こと齋藤歌奈子
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする