子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

子猫の里親さん募集中です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

子猫の里親さん募集中です

里親さん募集中です

保護名 かうん君

推定 約1ヶ月半~2ヶ月

5月下旬に保護しました。

小柄ですが、食欲旺盛、好奇心旺盛、元気で
とても人懐こく、ものおじしない感じの性格です。

他の猫ちゃんとも仲良く遊んだりして過ごせます。

未だワクチン接種前の為、先住猫ちゃんが居ない家庭もしくは
先住猫ちゃんが居る家庭でもワクチン接種まで
離して過ごして頂ける方を希望します。

先住猫ちゃんが居て、離して飼育する事が難しい場合などは
1回目のワクチン接種まで当団体で飼育し
接種後にお引越しも可能です。

ご希望の方は、こちらのページ譲渡条件譲渡までの流れ譲渡費用などをご確認の上

080-5652-5827 猫の里親さんお見合い担当 までご連絡下さい。

ご連絡お待ちしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする