子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

みうちゃんお引越し後の1週間レターが届きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

にこ、改めみうちゃんの譲渡後1週間レターが届きました( ´ ▽ ` )ノ
里親さんはとてもお世話になっている行政書士さんで、
猫にかける情熱がすごくて…!
尊敬しています。
以下、里親さまより引用です!
————————

うちのやんちゃ姫、にこちゃん改めみうがやってきてから1週間が経ちました。
最初は食欲がなく、体重も減少ぎみでしたが、3日目頃から食欲も出始め、
650グラムになっていた体重が今では750グラムを超えました。
私が台所に立つやいなや、一目散に走ってきて、
大声でごはんごはんと催促します。相当な食いしん坊です。(笑)

最初、隅っこや狭いところからなかなか出て来なかったみうですが、
今は行動範囲が広がり、あちこちの隙間を塞ぎまくりしています。

先住猫のチャチャとは相当な距離感がありましたが、
今は、チャチャ兄のしっぽで遊んだり、
一緒にくっついて寝ている姿も見られるようになりました。

なでるとゴロゴロ言って、本当に可愛いです。
チャチャと一緒に大切に育てていきます。

札幌子猫の里親さん

札幌子猫の里親さん

札幌子猫の里親さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする