子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

里親様からの一週間便り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

保護乳飲み子、とろの1週間便り届きました!
-| 以下里親様からの便りです |————————————-

最初の2、3日は環境の変化に戸惑っていたのか、

おしっこもウンチも少なめ、
ご飯もあまり多くは食べませんでしたが、
それを乗り越えてからはよく食べてよく寝て、よく遊んでととっても元気いっぱいです!
最近はテリトリーが増えてきたのか、登れなかったとこに登ってみたり、今まで近づかなかったとこにも行ってみたりとヤンチャしております。笑

そして、とっても甘えん坊さん!
私が帰ってくると料理をしてても足の周りうろちょろ。

ソファに座ったらおもちゃくわえて遊べと催促、
私が寝る気配を察知したら真っ先にベッドダイブ、とストーカーされております。笑
もちろん、おトイレは完璧、ダメと言ったところも段々覚えてきている、、はずです(¯―¯٥)
子猫、とろの里親さんからの便り
子猫、とろの里親さんからの便り
子猫、とろの里親さんからの便り
子猫、とろの里親さんからの便り
天真爛漫にやんちゃしているようですが、
里親さまに愛されて幸せに過ごしている様子!
よかったです( ´ ▽ ` )
保護中は姉妹の中で一番のびのびしていたので、
おもちゃを持って行ったり
ダメなことを理解したりできるとは、驚きでした💡
これからも、色んな新しい一面を発見していってもらえたら嬉しいです!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする