子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

むすめちゃん近況

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

肺炎で体調を崩していたむすめちゃんですが、
山を越えて少しずつ元気になって来ました。

4月30日産まれなので今日でちょうど5週間です。

まだゴホゴホと咳が続いていますがママのみるくを飲んだり、
フードもよく食べるようになって来ました。

動画を撮りましたのでご覧下さい!

歩き方がとてもかわいいです。

おかげさまで、この子猫と母猫はあいの里動物病院の獣医師さん宅に
里親として迎え入れて貰える事になっています!

もうしばらくの間、状態が安定するまで侍にゃぱんにて飼育しています。

無事大きくなって幸せに過ごす日が楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする