子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

子猫レスキュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

昨日の夜から、夜間入院

今日も日帰り入院して治療を頑張っていた息子ちゃんですが、
先ほど21:00ごろ、亡くなりました。
夜間にも関わらず迅速な対応をしてくださった夜間病院の皆様、
危険な状況からバトンを受け継いで
日中手厚くケアしてくださったかかりつけ病院の皆様、
ブログやTwitterで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

o0480064013315883338

小さい身体で、点滴に耐え、
強制給餌にも耐え頑張った息子ちゃん。
この子の死は、私達が今後活動を続けていく上で
大きな意味をもつと思います。
レスキューを続けていくこと。
それが、この死を無駄にしない唯一の道だと感じています。
知識技術をもっと身につけていくことも必要です。
息子ちゃん、頑張ってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
私達も頑張るから、
お母さんと娘ちゃんを、見守っていてね。
あんまり上手く言葉にならないです。
悲しい結果になってしまいましたが、
みんなが手を尽くしてくれた結果、
きっと予定よりながく、
お母さんと娘ちゃんのそばにいれたことでしょう。
保護されず野良だったら、
風邪で全滅していたと思われます。
命のリレーで繋がって、
2匹まだ残っています。
次の幸せに繋いでいかなければなりません。
お母さんと娘ちゃんが幸せになれるよう、
今後とも応援よろしくお願いします。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする