子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

昨日の入院明けて今朝、

朝一でかかりつけの動物病院に行きました!
ちょうど、担当の先生もいてよかった( ;∀;)
先生への話しは、昨日かかった夜間病院から診療情報提供書をいただいていたのと、
あらかじめ病院へFAXしてくださっていたようで、
スムーズでした。
息子ちゃんは、やはり余談を許さない状況のようで、
日帰り入院となり。(予定)
娘ちゃんも、様子は元気だけれど、
念のため一緒に入院となりました。
寄生虫の名前、前回のブログ書くときど忘れして書けなかったのですが
コクシジウム
という消毒薬のきかない虫のようです。
熱湯が効くらしいです。
しばらくお湯と友達になります。
輸血は、副反応のほうが心配だとのことで
なるべくしない方向でということですが、
状況によっては輸血もありうるとのこと。
ドナーとして、現在我が家の長男、こぶが待機中です!!

o0480032013315481638

一時は8kgにもなったこぶ。
でかいだけかと思ってましたが、輸血が必要なときには頼もしい!!
もちろん何もなくても頼もしいですよ\(^o^)/
17:00にお迎え行く予定なので、
どうなっているかドキドキです。
どうか、170gの小さな身体で、
重い貧血になりながらも頑張って命を繋いでいる息子ちゃんを
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

o0480064013315481628

追伸
お母さんのボア改めシングルマミンは、
高熱を乗り切り、たべれなかったご飯を食べ始めています( ;∀;)
みんなでがんばるど!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする