子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

ふぉーちゃん火葬して貰いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

本日、管理センターから保護した4兄弟のうちの1匹、
亡くなったふぉーちゃん(黒中毛)をメモリアルで
火葬して貰いました。

ふぉーちゃん火葬

これから保護数が増えていけば、亡くなる子も
出てくると思います。
なので毎回はできないかもしれないですが
ふぉーちゃんはどうしてもメモリアルで
弔ってあげたかったので。

やっぱり、気持ちの持ちようというか、
安らか感がありました。

引き取ってもらって直火葬かなと思ってたら、
ちゃんとお線香あげさせてもらえたり、
メッセージが読み上げられたり、音楽がかかったりと
とっても手厚くやっていただけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今は、3年前に老衰で亡くなった愛犬のお骨のとなりから
3匹の兄弟を見守ってくれていると思います

おぴじとふぉーちゃん

ふぉーちゃん、ありがとう。
虹の橋からみんなを見守ってください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする